SSブログ

うあー [日々のことでも]

今自動車学校で書いてます。
午前に1時間実車、お昼挟んで連続3時間で講義、んで最後にこれからまた1時間実車…ほぼ1日中自動車学校;つ、疲れたや。

てか、自分で運転した車に酔うのって珍しいんですか!?昨日家族に言ったら爆笑されさんですけど!!今日め酔ったし…ただ単にあたしの運転が荒いだけだとは思うけど…き、気持ち悪っ(¨;)

今日はジブリあるし、頑張ろ。
この場で言うのも何ですが、火狩さん、バトン受け取ってくれてありがとございます!帰ったらリンクさせていただきます!で、お邪魔しまーす(初なんで舞い上がってます;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。