SSブログ

本屋バトン [バトン]

ちゃららっちゃらー。
ちゅーわけでさっそく挑戦。
ときどきやりたくなるんだよねー。
まずは一番解答しやすいものを探してみた。本関係だし。本屋だし!!?


【強制じゃありません!やりたい方は下のコメント欄に一言書いてから持ち帰りで】



■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
一般書、ラノベ、漫画、の順?特に意識なし。ふらふらしてる。最近はファッション誌読み漁ってる。
■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
non-noやmina。
ときどき、ダ・ヴィンチ。
■最近読んだ本は?
ついさっき黄昏色の詠使い。
断章のグリム、化物語、死神姫の再婚、ウェスタディアの双星、バッカーノ!シリーズ、...
■どんな漫画が好きですか?
恋愛、ファンタジー、アクション、推理、熱い展開、甘い展開、…統一性ないな;
■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
絵は綺麗だけど話は面白くないもの。結構悔しい。
■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
あんまし気にしてなかったけど…5千円は超えないようにしようかと。
でもひどい時は桁超え…;(風邪光る全巻一気揃えはヤバかった…)
■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
好きなものだけ残して、捨てる。
■おすすめの本があれば教えてください。
小野不由美、恩田陸作品は全般。
ラノベだと、高野和の「七姫物語」。
漫画は天野こずえの「ARIA」
■これはよくないよっていう本はありますか?
あんまし意識したことなし。しいていえば、エロ度高めの内容薄しな作品?女子の見方だから何とも言えない…;
■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
日参…までとはいかないけれど、週4日は毎回違うところに寄ってるような…;
■買ったけど読んでない本ありますか?
ないです(多分)
■バトンを回す5人。
フリーで。


…なんか、案外早く終わっちゃった。
西尾維新のは結構考えてたのに、これ考えるまでもなかった…そんな…;

バトンタッチ!ありがとうございますっ
狭間の広場の火狩さん


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog 

nice! 1

コメント 3

火狩

初めまして、狭間の広場の火狩です!
何度もTBでお世話になっているというのにご挨拶に伺うこともせず……。
記事のタイトルを見て、「こ、これはやらなければ!」と勢いに任せてコメント失礼致します。

思わず頷いてしまうところもあり(七姫大好きですっ)、購入の参考にさせて頂くのもありと、
たくさんの素敵が詰まっているバトン、持ち帰らせて頂いてもよろしいでしょうか……!
by 火狩 (2008-02-21 21:22) 

香穂

>火狩さん、こんばんは!
やや、私も勝手にRSSの方に登録してほぼ日参してる身なので;
こういう形でコメントもらえるなんて、ありがたやー!!(バトン系で初なので)
是非ともっ、楽しんでやっちゃってくださいっ。
できあがったもの、楽しみにしております!!
そして七姫大好きさんがまた一人発見できて嬉しいッスvv
by 香穂 (2008-02-21 22:24) 

香穂

>熊ねーさん、niceありがとうございますっ。
いつもお世話になってます!!らぶー
by 香穂 (2008-02-22 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。