SSブログ

『お狐サマのから騒ぎッ!』 [ライトノベル]

お狐サマのから騒ぎッ!

お狐サマのから騒ぎッ!

  • 作者: かたやま 和華
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 文庫
お狐サマのから騒ぎッ!
まってましたのラブコメ第二弾。
前作にも負けず劣らず、ラブとコメディと少しのシリアスが爆発してますv
やっぱり桐緒と紗那王との掛け合いは素敵でしたッ!
んもう、前よりも密接な…濃密な?
少しネタバレすると…押し倒されたり?舐められたり?…後は、読んでのお楽しみでしょうか。
うふふ。ニヤけてしまう展開ばかりでおなかいっぱいでしたv
さてさて。新キャラ登場です。しかも桐緒を「姫」と呼んで慕う美青年です。
この人もクセのある人でした。なんか、芝居口調な話し方とか考え方とか。
あとあと、紗那王を「ひーちゃん」と呼ぶ重度のブラコンな松寿王も最初からかましてます。
まず、最初の数ページとか。紗那王宛ての手紙は傑作です。
色んな所で吹き出したり、ニヤニヤしちゃったり、もうすごく好きな作品です。
まだまだ気になる謎だらけなので早くも続きが楽しみですー。
次は紗那王の…が登場するみたいですし(笑
甘ーいラブと和風テイストな世界、さらに人外たちが大活躍する物語が好きな方には特にオススメです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ: 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。