SSブログ

待望の2ndアルバム発売決定! [日々のことでも]

えへへ~。
4月4日。ついに、YUIの2ndアルバムが発売決定ですよー!

YUIの曲の雰囲気って色々あるんですよね。例えば、
「feel my soul」のように、明るく爽やかな曲もあれば、「Tomorrow's way」のように切ない曲、そして、最近上位にランクインした「Rolling star」のように激しく、ロックな曲もある。
色んな雰囲気のある曲の中でも、激しくて、でも切ない曲とか大好きv
全体通して、どこか影のあるような、そんなYUIの歌がもうLOVEッス^^
高校入ってから、結構YUIの歌に助けられたりもしました。
落ち込んだときに聞くと、自然と元気が出てくるんですよね。
一番大好きな歌手さんです。

さてさて、今回のアルバムの曲数は13曲、そのうち結構有名になのが「Rolling star」「remember you」「CHE.R.RY」「Good-bye days」4曲です。
どの曲もオススメなのですが、密かに最初の曲「How crazy」が気になっていたり。
さっき試聴したのですが、すごく、激しい。
でも、切ないというか瑞々しいというか。。ともかく。
なんか、心を打った。   v
私は絶対初回限定版買います!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽 

nice! 0

コメント 2

一馬

久しぶりにこちらのブログをのぞかせて頂いたので、だいぶ前の記事へのコメントで申し訳ないんですが、見過ごせない記事があったもので・・・。

 Y U Ⅰ  最 高!!!

いいですよねぇ。可愛いし(笑)
竹内結子さんが出てたドラマ(タイトル忘れ・・・)の主題歌になってたfeel my soulを聞いて「良い歌だなー」って少し気になり、その後、HINOKIOの主題歌Tomorrow's wayで完全にハマりました(笑) だから今でもこれが一番好きだったりします。今でもこの曲を聴くと、映画の映像が頭に浮かぶ・・・。それから切なく物悲しげなPVも。私の中でHINOKIOの評価が高いのは、きっと曲の良さも多分に入っていると思われます(笑)

ちなみに、HINOKIOに出てた若手俳優さん達、多部ちゃんとか本郷くんとか堀北ちゃんとかは、それ以来「長期ウォッチ物件」(柴崎風)として、生温かく見守っております(笑) 活躍し始めてて嬉しい限りだー(笑)

と、何だかアツく語ってしまいました(笑) 受験生がんばれ~。「ここまで問題集やったらYUI聴こう!」とかニンジンを目の前にぶら下げて頑張ってください(笑)
by 一馬 (2007-03-31 01:25) 

香穂

一馬さん、こんにちはvお久しぶりです~
どんな前の記事のコメントでも嬉しいですよ^^

Y U I 好 き ここにも い た ------!!!!!

わーわーわー!!!
嬉しいです、YUI素敵ですよね♪
私も1st singleのfeel my soulを聞いてから、俄然YUIのファンになっちゃいました!
それから今まで、全部揃えてありますv
Tomorrow's wayもいい曲ですよね、映画は残念ながら見たことはないのですが;それでも聞くとせつなくて泣けてきちゃいます。
多部ちゃんや本郷くん出演ですか!?この二人も何気に興味アリなのです。うわー見たい!
こちらこそ、熱い語りをしちゃいました。
4月4日発売の2nd Albumのために頑張っちゃいます!!
試聴したら、1曲目から何かどっきゅーんときちゃいましたv
ではでは、これからもよろしくお願いしますーv
by 香穂 (2007-03-31 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。