SSブログ

少年陰陽師 真実を告げる声をきけ [ライトノベル]

真実(まこと)を告げる声をきけ 少年陰陽師 真実を告げる声をきけ


珂神編第③弾にして、急展開のこの巻。
ついに、大きく流れが変わるような展開がきました。
でも、…悲しいなぁ。
新キャラたちには愛着を持っていただけに、この展開は苦しかったです。

この展開では悪い想像ばかりが浮かぶのですが、果たしてどう決着が着くのかな。
楽しみでもある。

そして、気になるカップリングがまたできましたv
玄武・太陰のおこちゃまコンビです。
もともと、この二人のほのぼの?な雰囲気が好きだったんだけど、まだ恋愛ってわけでもないかなって思っていてさほど気にしていなかったのです。が
今回、玄武の心の中を少し垣間見たような気がしました。
たった一行の言葉で、…………ちょっといいかもって思っちゃったv
問題は、太陰は白虎をかなり頼っていて、玄武へ恋愛までの感情にいくのかが微妙。

そんなわけで、このカップリング(までいくかどうか?だけど)と最後の終わり方で、次が待ち遠しいです。
タグ:結城光流
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。