SSブログ

『七姫物語 第4章 夏草話』高野和 [ライトノベル]

七姫物語〈第4章〉夏草話 


第三巻発売から約1年と4ヶ月…待ちに待ち続けてようやく来ました、七姫物語です!
……涙が出そう。


待った甲斐がありました。
約1年と4ヶ月前(くどい)に読んだときの、あの雰囲気は変わっていませんでした。
普通、これだけ距離をおかれると結構作品が変わってしまいますからね、すんごく嬉しかったです。

大好きなイラストレーター・尾谷おさむの絵は変わったかんじはあるのだけれど。
私、こっちの方が好きかもv

物語は、中盤になった模様。
何だか、ほのぼのさに政治がらみのお話も混じってきました。
ううーむ、これで地図とかがあったら本格的になりそうなのだけど。

でも、アヤシい雰囲気になっても、カラはカラでした。
空澄姫とカラカラ。
この二人の立場の違った視点でかかれる様子は結構面白いです。
どっちかというと、私はカラカラになったときの方が好きですね。
なんとゆーか、その土地の特徴とか文化とか、興味があります。
それと、ヒカゲさんとのやりとりもv

あとがきでは、年に3冊目標らしいですが、あんまし急がなくてもいいなぁ。
じっくりあたためて、出してほしいです。
でも、年一でお願いします……;


余談。
今回よんでみて、意外な組み合わせが好きになりました!!
クロハさんと遊撃長。
……………かなりいいっっっっ!!!!!
『夫婦漫才なの!?』と思ってしまいました。


タグ:高野和
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ: 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。