SSブログ

家庭教師ヒットマンREBORN! 9 [マンガ]

家庭教師ヒットマンREBORN! 9 (9)

家庭教師ヒットマンREBORN! 9 (9)

  • 作者: 天野 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/04/04
  • メディア: コミック

黒曜編も佳境へと突入しましたね。
雲雀さんがその後どうなったのかヤキモキしていた私にとって、バーズと共に帰ってきた雲雀さんを見た時は思わず小躍りしていました☆


さてさて。
闘いのシーンが少年漫画でもリアル感があるものばかり出てきましたね;
ナイフでぐさりとか、流血びしゃびしゃとか…;;
コメディものの時が妙に懐かしかったような…。。。
んでもその中でも頑張っている少年達?には明るい気持ちになります、というかアツくなりますね。

それにしても、…表紙のツナ君を見て、初めてカッコイイ!?と思いました(笑)一応、主人公なのに。
まぁそれだけグングン成長したのかな。
これからの活躍に期待大です。
そして、中味では。
ランチアさん…アナタいい人だなぁ。。。見た目恐いけど実は心は優しいのvみたいなカンジがします。
こんな人には密かにお花を育ててほしかったり。なーんて。
んで。
待ってました、雲雀さん!!!バーズの鳥と共におかえりなさい!!!
です。
9巻は、1部分だけしか活躍が見られなかったけど、…十分です、ありがとう!!
小鳥と雲雀さん、似合ってますよ~
んでもやっぱり今巻でイチバン目だった&カッコヨカタのが以外にも?ツナ君だったりして。
最初の頃のパンツ一丁に比べて、服も着ているし、おまけに銀色の手袋?を嵌めている、静かな怒りの彼はまったく別人のようにかっこよかったです。
最初にも書いたとおり、期待してるよー♪
最後に。
山本君は今巻で戦闘不能・リタイアとなってしまったので、最初のコマ以外ほとんどまったく出ていなかったのがかわいそうだな、と思ったのが少し印象的でした。
コミクス派の私なので、今現在ジャンプでどんな風になっているのか皆目検討がつきませんので、あと約2ヶ月後まで待たないと。
いけないんだよねーコレが。
雲雀さん、どーなってるのーーーーーー(叫)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 0

コメント 4

リボーン

ちゃおっす
今ジャンプではボンゴレリング偏にはいってるぞ
by リボーン (2006-05-17 17:11) 

香穂

ちゃおっす(笑)
ええー!?……ボンゴレリング編…何だか、ボクシングみたいな題ですね;
どんな話か気になります~!
私はコミックス派なので8月まで待たなきゃ…;
by 香穂 (2006-05-17 19:21) 

Rion

またまたこんにちわ!!雲雀さんかっこいいですよね!!ボンゴレリング偏もいよいよクライマックスですね!!続きが気になりますよね!!
by Rion (2007-01-20 17:53) 

香穂

●Rionさん●
こちらにもコメさんくすですv
もう大好きです!!鼻血ものです!!雲雀だいすきだーーーー!!!
……つい理性が……;
最新刊も買っちゃいました。
雲雀さんが久しぶりに出てきて嬉しかったですね、しかもランキングは2位だし☆
コミックス派なので、今本誌がどんな状態なのか分からんのですが…雲雀さんが活躍してくれればなーとか。。。
by 香穂 (2007-01-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。