SSブログ

家庭教師ヒットマンREBORN! 1 [マンガ]

カワイィ表紙に惹かれて買ったのに、中味はまったく違う世界…;
 
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1)

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1)

  • 作者: 天野 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/10/04
  • メディア: コミック

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ダメ人生を送る中学生・ツナの家に、家庭教師がやって来た! 見た目赤ん坊、本業殺し屋のリボーンの目的は、ツナをマフィアの10代目にすること! 死ぬ気になれば何でもできる!?と命がけのお勉強が始まった!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

カワイイ表紙に一目ぼれ。                               一体どんなロマンティックファンタジーがジャンプの中で連載されているのかしらんと思っていたら、実はカワイイ顔のコたちみんなが殺し屋という、まぁ極めてかなり物騒なヤツらだと判明。

見事に私の夢は打ち砕かれたワケですが。 
テンポや設定が新鮮でよかったと思います。
殺し屋がベビーフェイスというところにもツボ。

まだまだ役者は少ないのですが、そこは2巻以降からのお楽しみというところかな?

ていうか。
こんなにダメダメな主人公は久しぶりであってなんだか新鮮味がありますね。
きっと彼の成長物語がメインなのでしょうが、あまりにもダメすぎて、いつかは脇役状態になるんじゃないのかとちょいとヒヤヒヤしていますが。

あぁでも主人公に期待するんじゃなくて、もっとイケメンが出てくることでしょう。
じゃないと困る。うん。

2巻が手元にあるので、これからが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。