SSブログ

☆web拍手メッセージ返信(2012年) [日々のことでも]

拍手ありがとうございます^^*  メッセージも励みになります!
以下、返信です。

12月10日、BESHIさん
わー! BESHIさんだ!こんばんは~。 おおっナイスタイミング(笑)面白かったですよー^^ 響野さんの既出で「ガイユの書」シリーズはご存知ですか? あの暗くどこか耽美的な作風に今回はコメディ要素も盛り込んで好みのお話でした。 今夜君を~は読めていないのですが、自分が気に入っていて楽しみにしているシリーズが大人の事情で出されない悔しさは非常に分かります・・・。
やや、封殺鬼の上下巻読破されたのですね~。涙とは…桐子の恋の進展を期待している身としては、どんな重たい要素が関わってくるのか不安半分期待半分であります。。やっと上下巻揃えたのに肝心の上巻を見失ってしまい、絶賛捜索中です(お恥ずかしい。。) キャンパス文庫も新装版として出してほしいですけどねぇ。。大人の事情でどうにかならないでしょうかね。。
ではでは、BESHIさんもどうぞお身体ご自愛くださいませ。風邪などお気をつけてください~。

8月3日、スナフさん
はじめまして、こんばんは。メッセージありがとうございます! 鉱物シリーズに反応いただけて、すっごく嬉しいです。そうみたいですよ。小説推理9月号にて革命シリーズが完結したようです。読みたい衝動に耐えて書店では確認してないのですが、発売されてから一週間ほどしか経ってませんし、多分まだ書店では微少に置いてあるかもしれませんね。次号からは個人的に一等好きな鉱物シリーズ新作が連載始まるので楽しみでもあります♪ 五條作品は読み応えのあるものが沢山なので…^^

6月3日、うらりさん
こんばんは、お久しぶりです!メッセージありがとうございました。返信遅くなってしまってすみません。。熱いメッセージいただけて、とっても嬉しいです!! 私はまだまだ新生活と戦っている最中です(笑) うらりさんもお元気でしたか??

「たとえ許されない恋だとしても」、読まれたのですね~!わー、気に入っていただけたようで本作好きには嬉しいご報告ですv そうなんです、リギュロンの褒め言葉、レイアへかける言葉がさりげなくて温かみを感じて…でも何だか鈍感な所がとっても好きなんです。 ニヤニヤしちゃいますよね、あのやり取りはw 香油だったり守り石だったり…どの場面も胸が温まるんです。この二人のやり取りから良いオーラがでてるからなのでしょうか(笑) 私も、緊迫した状況が苦しいはずなのに、夢中になってどんどん頁をめくってしまいました。二人には悪いけれど、熱くなった! 主役二人はもちろん、周りを固める人たちも魅力的だからこそ、より物語にのめり込んでしまったのかもしれません。クレスは、居てよかったよ…>< 

「氷雪王の求婚」は…当時はそりゃあ泣きじゃくってしまった思い出が(照) 今思い返せばすごく恥ずかしいのですが…とても夢中になって読みました。ああいった展開は弱いのです。。 本作が気に入ったようなら、ぜひともこちらの氷雪王~も手にとってみてくださいねっ。1冊きりなのでw

あと、拍手お礼写真は、そうですイタリア旅行中のものを使用しました。中々その時のことを書きとめておけなかったので、せめて写真だけは…と思いまして(笑) ちょっと、自信のあるものを選んでみました← えへへ、そう言っていただけると舞い上がりますねっ。←

4月28日、BESHIさん
こんにちは、メッセージありがとうございます。私のツボ作品をいつもBESHIさんは押さえていらっしゃるような気がしてなりません(笑) 気軽に楽しく(時に切なく)読めて、良い作品でしたね~。正体がバレた時の反応…今から楽しみですよね! じぇ、ジェフリー兄さまは登場の仕方といい言葉遣いといい、あの奔放な感じが彼を思い出さずには…ヽ(´Д`;)w

4月22日、みちやさん

こんばんは!メッセージありがとうございます。すみません、この拍手機能はどの記事に押されたかまでは把握できないんです。『花術師』のことでしょうか…?先日ようやく購入できて、今から読み始めるところです♪(違う小説のことでしたら、申し訳ないです…)

1月24日、火狩さん
こんばんは! 反応ありがとうございます~。 私もこの本図書館で借りました。同じく、恒川さんの新作と聞いて内容見ずに(笑)もはや反射のようにw 今作も恒川さんらしい作風で、不思議要素が詰まってましたよー。恒川さん好きーには楽しめると思います☆ 火狩さんの感想も楽しみにしてますね^^

2月5日、BESHIさん
こんばんは、お久しぶりです!! いつもメッセージ心待ちにしてますよw
私もちょうど昨日に王座奪回編を読み終えました。初期の辺りはシリーズ中特に好きです。多分次から贔屓にしてる銀髪侍女が登場すると思うので、続きも楽しみにしています(展開は知っているくせに・笑) バルロ袋詰めシーンは…読み返しても意表をつかれて、、爆笑ものですよねー。並行して「続 巷説百物語」を読んでるところなのですが、百介さん好きにはたまらんです!
いつもお心遣いありがとうございます。1ヶ月ほど長引いた風邪もようやく治ったところです(多分・・)。ますます寒さが厳しくなりますが、お互い体調には気をつけましょうね♪



共通テーマ: 
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。