SSブログ

新刊メモ*2012年1月* [新刊メモ]

新年最初の新刊メモです。


 1日 「シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黄の花冠」
    「首の姫と首なし騎士 いわくつきの訪問者」

 4日 「夏目友人帳 13」

18日 「マギ 11」

25日 「片翼の天馬 熱砂の巨兵2」


多分、段々増えていく…はず?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 2

コメント 2

sherry

ミナモさん、こんばんわ。
しばらくご無沙汰していましたが、もう年末ですね。
今、年賀状を書いてる最中です。
疲れました~w

ところで、夏目の4期、1月2日からですね!
ぼやっとしてると1話目を見逃してしまいそうです~。

そして、13巻が発売されるんですね!
私、12巻も積んでる・・・2冊続けて読める~^^

12月は忙しくて、なかなか本が読めません~><
とにかく早く年賀状を終わらせるぞ~!
by sherry (2011-12-27 23:27) 

ミナモ

>sherryさん 
こんにちは!
某所で「ミストボーン」の呟きに反応ありがとうございますw
年賀状は無事に出せましたか??

夏目4期、いよいよ放送ですねっ。
年始にすぐ開始のようですね~、見逃さないようにチェックしないと!
アニメ開始に新刊発売…幸せvv

私は例のシリーズに費やしてしまったので年末年始はおとなしく課題に取り組みたいと思います。
正月には…読めるといいな★←
お互い本が読めるように、頑張りましょう!
by ミナモ (2011-12-30 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。