SSブログ

十文字青『薔薇のマリア(9) さよならの行き着く場所』 [ライトノベル]

薔薇のマリア〈9〉さよならの行き着く場所 (角川スニーカー文庫)

薔薇のマリア〈9〉さよならの行き着く場所 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 十文字 青
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: 文庫

ZOOが留守にしていた間に、エルデンでは“昼飯時”のメンバーが姿を消してしまう失踪事件が発生。メンバー 消失の痕跡を求め、アジアンに協力することになったマリアたちだったが、目の前に現れた“白い魔術士”により、アジアンともども最悪のゲーム“7Sとの七つの勝負”に参加することに…ZOO、昼飯時、S*K、今クランの枠を超えた仲間たちが結集し、決戦に挑む!マリアとアジアンの想いが交錯するシリーズ新章、急展開


マリアがデレはじめてる。…いろいろと、衝撃。え、えー(にやにやにや)!? 序盤のやり取りとか痴話げんかっぽいことしてるんですが。バカップルか!?ww うわー、すごい。こういうの見れるなんて…今まで読んできてよかったぁ。や、今ではアジマリのためだけに読んでいるわけではないのですが、やっぱりどうしても、アジマリ好きだからこういうのは…嬉しい!!

本編。4巻を彷彿とさせます。クランの頭(というか、印象強いキャラ)が集い、敵と対峙しようとしている。ドキドキ。これでもかってくらいのアジマリに、他キャラの掛け合いもプラスして、すごく面白くなってきました。このシリーズ結構恋愛要素がたっぷりです!! 一方で、ルヴィー・ブルームが持ちかけてきたゲイム(脅迫)のえげつなさに吐き気がしました。最後に彼を出すなんてあんまりだ。ちょっと、これ辛い。


★★★★

 


タグ:十文字青
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。