SSブログ

目がショボショボする。 [日々のことでも]

講義終わった…。この時間ってやったら目が冴えるなぁ。携帯からコメント見てます。はじめての方からも反応いただけて(しかも大好きな恩田さんネタw)今から返事を書くのが楽しみです。…今日は触れるか怪しいけど。。やっぱり恩田さんだと、それぞれお気に入りの作品がバラけますよね。私の1番は麦の海に沈む果実含む理瀬シリーズです(邪道…?)。あの世界がたまんない!!
…続けて恩田さんネタ。あーもう恩田陸バカですから!

うーあー、糖分補給したい。それと白いご飯が食べたい。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog 

nice! 3

コメント 2

朱音

私も理瀬シリーズ大好きです!!
by 朱音 (2009-05-21 09:48) 

ミナモ

>朱音さn 
良いですよね!!
理瀬から見る世界に惹かれてしまいますw
by ミナモ (2009-05-22 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。