SSブログ

2009-02-06 [日々のことでも]

Image008.jpg

昨夜12時近く、家に無事到着して、そのまんまベッドへダイブ、今先ほどまで完全に熟睡してましたww やっぱりバス移動は腰と肩にクるね!合宿で安上がりとはいえ、貴重な経験をしましたよ…!!

これから再び部屋の掃除して、ジャージから外行く服着替えて、そいで本屋へ直行します。久々本読める(持っていった本は結局十数ページしか読めず。ずっと語ってましたw)v電撃の新刊が並んでればいんだけど。紅玉いづきさんの新作早く手にしたーい(≧▽≦///


上の写真は旅館の前にて。出立まで時間があったので女子sと雪遊びしましたv近所のおばさんからいただいた木の実と葉っぱを使って雪ウサギを。これ作ったあと、夏目を思い出しました^^* 玄~!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog 

nice! 3

コメント 2

ミナモ

>Bettyさん
>あきねさん

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-06 14:19) 

ミナモ

>kaz777さん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。