SSブログ

2008-10-08 [日々のことでも]

終わったー!!疲れたー!! ミスしまくったけど,最後までできましたー! てか,まさかいきなりレジ本番だとは思わなかった。。ぐあー。 これから検定の勉強と砂漠冬の章まで読み終えますー。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog 

nice! 1

コメント 4

yyrickyleo

お疲れ様です!!!
いきなりレジってハードル高いですね(ΘoΘ;)
必要以上に慌ててしまいそうですね。。。

砂漠は大学生モノですか(^o^)
それは是非是非見てみたい!!
学祭期間は暇ができそうなので、その辺に読めればいいな~とか…o(><;)(;><)o

感想待ってますwww
by yyrickyleo (2008-10-08 22:08) 

ミナモ

>yyrickyleoさん
あ、ありがとうございます…!!涙
まさかホントにレジするとは…今思えばかなりてんぱってましたww
お金受け取るときとか、カードのときは特にアセりました;;

大学生モノ、まさに私たちと同い年のキャラが動いてます!!
こんな無茶苦茶な、でもちょこっと憧れる彼らの様子が、「うん…大学生っぽいな!」と思ったり(ぇ
感想は後ほど。けど、…参考になるかどうかwwwww
by ミナモ (2008-10-08 23:03) 

kaz777

お疲れさまでした。
レジで思いつくのはスーパーだけど、どの商売でもあるよね。
もしかして本屋さん?
by kaz777 (2008-10-08 23:11) 

ミナモ

>kaz777さん
ありがとうございます♪
何しろ初バイトなのでお金を預かることがもうひたすら怖かったです(最初は
ぴんぽんでーすw

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-10-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。