SSブログ

車ー [日々のことでも]

今日はもともと授業がない日なんで、今から実車行ってきます!!
なんでも、今日から自主経路、だって。わかんないよそんなの。

長野まゆみの「少年アリス」読了。
封殺鬼1,2巻も読了。
積読あるのに恩田陸の「『恐怖の報酬』日記」購入。作者買いと表紙が後押しで。

夜あたりからはちゃんと簿記と車の勉強していきますよー。
うん、たぶん。

明日はサークルあるんで楽しみ。

とりあえず車終わったら服買いにいこーっと。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

車…しっかり実車してきてくださいね~♪

お♪封殺鬼がある~。最初の頃のは読みましたか?鵺子ドリ鳴イタからだと ちょっと分かりにくいかも。
by みーはー熊 (2008-05-23 18:35) 

ミナモ

>熊ねーさん
こんばんは!
がんばってきましたよ実車!!もう、罵詈雑言を浴びせられながらの運転でした・・・!!笑いながら怒られました(苦笑)

封殺鬼は鵺子ドリ~からでも全然いけましたよーっ♥
でも、もっとこのシリーズを知りたくなってきちゃったので、無謀ながらも最初の全28巻?シリーズ読もうと思ってます★
by ミナモ (2008-05-23 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。