SSブログ

xxxHOLiC◆継 第4話「夢買 ユメカイ」 [アニメ]

ホリック3-top.PNG

白馬の王子様ですか。
や、白馬に袴なんだけど、そう見えてしまった。。
百目鬼のお祖父ちゃんはこれからも出る予定っぽいので楽しみです。

本編。
ひまわりちゃんの【夢】を『買った』ことでかなり危ない状況に落とされた四月一日。
まぁそこでお祖父ちゃん登場とか、侑子さんの下敷きになるとかいろいろありましたが。
2期では完全にひまわりちゃんエピソードもついてくるのだね。
痛いお話だった気がしたのだけど、今から楽しみ。

大阪弁の夢買はいいキャラしてましたねー。
ノリが好き。また登場しないかな。

それと、
モコナ可愛い。最初と最後のトリを掻っ攫っていっちゃった。


来週はついに子羽ちゃんとの出会い編ですよ!!すごく楽しみです♥【★★★+】


1票どうぞー。


タグ:xxxHOLiC◆継
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 2

コメント 3

kaz777

アニメでもヤングマガジンの表紙は
いろっぽいおねーちゃんなんですね。
by kaz777 (2008-04-25 23:04) 

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございますv

それを四月一日が平然と持っている姿にひそかに吹いてしまった自分がいます・・・笑

by ミナモ (2008-04-25 23:31) 

ミナモ

>うっちーさん
niceありがとうございましたっvV
by ミナモ (2008-04-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。