SSブログ

覚 [日々のことでも]

眠れない…(・、・;
明日は9時に家出るから7時前には起きなきゃならんのに。
八雲3を途中まで読んだのがいけなかったの?? 段々面白くなってきたこのシリーズ。
大碕梢のサイン会へ何とかやついにきた森見登美彦のメロスも読みたいし。。

時間がねえよ!や、ないよ!


おはようございますっv

なんだかんだで今まで眠れたり。ふ。
今日は午前中から大学行って、履修選択の方法とやらを聞くみたい。
そのあと、サークルにもみくちゃにされるのかなぁ…この間なんかそうだったし。

サークル、どうしよう。
全国大会優勝したブラスにも誘われてるけど(単に私がやってる楽器が需要が少ないため)、大学入ったらゆるーいサークルに入ろうと思ってたし。

漫研やバドミントンのサークル気になるなぁ…あと、文芸部?
3個掛け持ちはやっぱりキツいのかしら。
バイトもやってみたいし…。

バイトは4月からじゃなくてもできるんですよね?
やったことないから右往左往状態。
履歴書も貰ってきてないから緊張するわー。

とりあえず、行ってきます。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 2

コメント 4

kaz777

バイトはいつでもできるけど、サークル3つ無理でしょう?
合宿とかなんだかんだでお金かかるよ〜。
本業の学業もあるし、本読む時間なくなるよ(笑)

kaz777は学生時代はサークル2つとバイト1つでいっぱいいっぱいでした。

by kaz777 (2008-04-04 10:43) 

みーはー熊

いよいよですね。
そうねー。まずは学校に慣れないとね。バイトは、いつからでも始められるから まずどんな時間割で履修するか…とか、レポートの多い先生とかだと大変でしょうしね。
サークル3つは、私も大変だと思うなー。それぞれのサークルのお付き合いとかもあるだろうし、掛け持ちしてたら たぶんバイトはできないと思うな(笑)
あ、バイトの履歴書は自分で買ってきて書くんだよ。文房具屋さんとかに売ってるから。
by みーはー熊 (2008-04-04 10:56) 

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございますっv

本読む時間はきちんと確保しなきゃ(笑)
大学生は思い切り本も読みふけると決めているので。
3つのうちで、文芸部はただ本読むだけでもいいらしいし、そこでもいっかな~なんて思っているのですが。
…3つはキビシイですかね;

いざバイトをするならば、労働ですし、体力的にも疲れそう;
もう少し考えてみますね!
by ミナモ (2008-04-04 22:18) 

ミナモ

>熊ねーさん
niceありがとうございますっv

いよいよです、心臓バクバクです!!^^;
そうですか…やっぱしサークルはもう一回考え直してみます。
人付き合いも最初が肝心!ですもんね;
バイトはやっぱり本屋さんをやってみようかなぁ…
履歴書は買うのですね!まずそこから間違ってましたか;;
ありがとうございますー(TuT*
by ミナモ (2008-04-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。