SSブログ

魔人探偵脳噛ネウロ 第20話「机【おんな】」 [アニメ]

 

「HAL」編終了後の、小事件。
原作の展開と大体同じ。

それにしても…久々にネウロ見たなぁ。
こうして間置いてまた見ると、あまりに原作とアニメの作画が違いすぎて笑えてくるのは私だけなのかもしんないけれど。。それに雰囲気も結構違うし(原作コメディもどきだけど、アニメは基本シリアス気味)ま、ぶっちゃけ絵はアニメの方が好きです。話も…;弥子可愛いし、ネウロ子安さんハマリ役だし。何より二人の掛け合いがもー、面白すぎ。
今回で20話突破したわけだけど、アニメはどういった形で終わるのか気になるところ。
原作どおりには展開してないし…(第1話の時点でまだ弥子父殺人事件解決してないし)
何話で終わりになるんだろ。24回で終わるなら…サイとの再対決編まで進まないのかな。
それでも中途半端には終わらなさそうだし。何せボンズだし。
すごく面白いってわけでもないけど、毎回見てしまうアニメ。(大半は子安さん声目当て)
アニメはアニメで脚本が結構複雑にしてありそうなので、これからの展開が楽しみ。


「悪意あるフォローはフォローする前よりも、対象のイメージを悪くする」



一応ネウロ感想は初めてなので。1人1票どぞー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。