SSブログ

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ [日々のことでも]

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2005/06/29
  • メディア: DVD

ものすごく、アニプリファンに応えているような映画でしたね…;

TSU●AYAの会員更新の時に、借りてみたのですが…なんですか、このメチャクチャ趣味に走っているような映画は。

アニメの映画とか、あんまし見ないけど、この作品はなんつーか…いわゆる、萌えてくださいみたいなカンジでしたねー;

豪華客船での試合のハズが八百長を迫られ、どーなるの!?的な内容でした。
青学のレギュラー陣の私服姿やスーツ姿が盛りだくさん。
試合の方も、ありえないような映像が流れてきました。何ですが、宇宙に飛び出て、空中で試合して、炎出したり、海が荒れたり…ありえなさ過ぎて唖然…。。。
もう、この作品については常識というものを脱いでから見ることをおすすめします。

同時上映の跡部からの贈り物。
これは本編よりもありえなかった…が、もぅギャグコメディとして扱えば、なかなか楽しめた作品じゃないかな。
ハジケたテニプリのメンバーを見たいのならオススメですね。

そういえば、オリジナルで全国編が出たみたいですね。
アニメではリョーマがアメリカに行ってしまうので終わっちゃったけど、やっぱし原作のアニメも見たかったので素直に嬉しいです。
沖縄の比嘉中はどんな風になるのかが楽しみです。

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 1

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/03/24
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ: 

nice! 0

コメント 4

みーはー熊

あはっ、見ましたね~テニプリ!
なかなか笑えましたよね?
by みーはー熊 (2006-03-30 00:17) 

香穂

もぅ笑うしかないってカンジの作品でしたよねー(笑
私的には本編より跡部さんのほうが気に入ってしまいました☆
by 香穂 (2006-03-30 15:17) 

honey@Haapy☆Lucky

最近うちでテニプリブームなのでついこちらにコメントw
映画すごかったですね~。
あの恐竜がすごすぎる。
跡部さまからの贈り物のほうも見たんですが
こっちもまさにキャラ萌えな内容でした。
全国編は、リョーマがアメリカからかえってきて
上手い具合にまたメンバー入りしてました。
by honey@Haapy☆Lucky (2006-05-09 20:41) 

香穂

コメントありがとうございますv

恐竜の場面は、もう何が何だか…でもでも迫力があって、ビックリしましたね^^
私はどっちかというと跡部さまの方が好みでした。
何だかみんな必死で可笑しかったので(爆)
全国編、休みになったらレンタルしたいですねぇ。。。

あぁ、私もまたハマりそうになってきましたよ…!
最新刊も出ましたしね~
by 香穂 (2006-05-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。