SSブログ

終了ーーーーー!! [日々のことでも]

テスト終わりました。(ある意味含め)

いろいろとあったけど、今回は頑張ったと思う。
結局塾へは自分で行こうかなとか思っていたり。

はじめて5時過ぎまで勉強したよ……;嬉しい

んでも少しだけ、暗記が思い出せなかったのが悔しい。

そういうのも込みで、2年からは勉強に打ち込もう。
というか、春休みからカナ?

とにかく、怒涛の1週間だったなぁ。
テスト3日目にテスト範囲が授業で終わったり、暗記したり、……もうちょっと余裕のアル勉強をすればよかった。

よし!今日で終わり!!
これからは、部活と読書に打ち込もう!!

取りあえず部活は定期演奏会に向けて頑張ろう。うん。
読書はグイン・サーガかな?
今は4巻の途中まできました。

あとはあとは……やること沢山;でもまぁやるっきゃないか!

取り合えず、寝たい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

テスト終了ごくろうさま!
うちも受験終了ごくろうさんです!!
合格したよ~、ねこ!
ホッと一息の熊ねーです~!
by みーはー熊 (2006-03-14 22:25) 

香穂

おぉっっおめでとうございます!
とにかく、やっと本が読めてうれしいですねぇ~
by 香穂 (2006-03-16 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。