SSブログ

わくわくすること! [日々のことでも]

11月3日(月)
咳が出始めると季節の節目を感じる今日この頃です。数年前から冬と春はずっと咳し続けて、さすがに体力的にきつくなってきたので検査してきた。結果が分かるまで時間がかかるようだけど、ようやくこの変な咳ともおさらばできるかな・・・!

さて楽しみにしていた新堂本兄弟が終わってしまって1か月経つけど、相変わらず寂しさが残ってしまってるなー。メンバーの活躍は他でも見れるけど、メンバーたちの掛け合いが見れないのかと思うと、録画していた分を見返しては寂しい気分に浸っていたり。

ということや仕事面の諸々もあって本の読めなさに拍車がかかっているけれど、久しぶりにテンションがあがる一冊が!

【Amazon.co.jp限定】she & sea 海上の覇者と愚者 ショートストーリーペーパー付

【Amazon.co.jp限定】she & sea 海上の覇者と愚者 ショートストーリーペーパー付

  • 作者: 糸森 環
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/10/31
  • メディア: 単行本

 

 

届いたー。 s&s書籍の続刊は思いがけなかったので、本当に嬉しい!しかも2巻はヴィーが表紙ですよっ。男らしくて色気もあって、カズアキさんのイラスト素敵だな。これから読むのが楽しみ。恋と悪魔の新刊やカーリー(!!)続刊も手に入れて、幸せだな・・・!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。