SSブログ

振り返れば読めてない。 [日々のことでも]

今月はシリーズものしか読めてなくって(しかも2冊…)、最近まだ読んでない作家さんの小説を読んでみようかなぁ。
先月はほむほむこと穂村弘さんや乾くるみさんの著作を初めて読めたので、今月も新しく開拓できればなと。

ちなみに最近、というより今月読んだシリーズものは「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の最新刊。そう転ぶのか!と展開の持って行き方が意外でした。あと櫻子さんと正太郎少年の関係性はほっこり安心します。変わらないようでいて、やっぱり少しずつ変化が見えてる二人の今後がますます気になる!個人的に鳩上さんの仕草が可愛くて好き。

これから読む本。
『王女コクランと願いの悪魔』
『恋と悪魔と黙示録 身代わり婚約者と秘せしオズの黒』
『プラスチックとふたつのキス』
『カブキブ!』
『F-エフ- 茨の刻と青の地図』

王女コクラン~は発売前からチェックされてる方フォロワーさんのツイートを読んだら自分好みそうだったので買ってみた。そういえば、著作初めてよむかも。神さまのいない日曜日はアニメのみ観てました。

王女コクランと願いの悪魔 (富士見L文庫)

王女コクランと願いの悪魔 (富士見L文庫)

  • 作者: 入江 君人
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2014/09/10
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。