SSブログ

ここしばらく。 [日々のことでも]

8月9日(土)
更新に間が開けば開くほど書こうとするとき書き方に戸惑いを覚えて、何だか書けなくなってしまう―ような、なんともちぐはぐな感覚がありつつ書いています。ここ最近は、何とも穏やかでない報道を耳にして落ち着かない気分のままでした。嘘だと信じつつ、番組の継続を強く念じたり。

そいや7月末からしばらくなかった、「なんでも読みたい!」欲求がふつふつ沸き上がってきている。夏休みがあって、心に余裕ができたから? ここぞとばかりに手をだしたらあっという間に読めて、そんな経験も何だか久しぶりのようで新鮮。

昨年の夏は、「オコノギくん」シリーズを知ったけれど、今この作品のような青春もの読みたい! 今までの傾向から、どうやら暑い季節になると青春ものやホラーものを読みたくなってきてるな。何かないかなぁ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。