SSブログ

観戦月間。 [日々のことでも]

2月11日(火)
ソチオリンピックが開幕してから(厳密に言えば開幕前のフィギュア団体戦から)ずっと観戦モード。おかげで寝不足の日々が続いていまして・・。早朝5時までの試合ってなんなんだ。ロシアとの時差をしみじみと感じるわ。

冬の競技といえばここ5,6年はフィギュアスケートと駅伝のみに首ったけで、他の競技は余り見てなかったけれど今回のOPで色々と見入ってしまってます。ほぼ全て見てるんじゃないかな・・。最初から全て通して見ると結果は同じでも報道される情報と違って見えてくるんだなー。それぞれドラマがあって熱い闘いばかり。さっきもスノーボードのハーフパイプって競技を見てたけど、予選の段階でも気づけば4時間ずっと見てたんだな…予備知識ないのに面白い。準決勝が0時スタートで決勝が2時半スタートと聞いたので、これはPSPで見よう。。

本命のフィギュアスケート個人戦がいよいよ迫ってきていて気もそぞろではないけれど、ひとまず今は(せめて)女子個人戦のために休暇取得目指すぞー。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。