SSブログ

8年です。 [日々のことでも]

11月17日(日)
8周年を迎えました。
まさかの10年が少し見えてきたような。。意外と長く続くものです。 
なんとなく数えてみたら、小説だけで感想記事960件超えてたよ。思った以上に書いてるかも。

改めてnice!・コメント・拍手メッセージくださる方々に感謝します!
気の向くままにつらつら書いていると言っているものの、いただく度にモチベーションが上がりますよ。

さて今後ものびのびと書きますかー。 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 8

コメント 4

ハシモ

8周年おめでとうございます。
香穂さんとは好みが似ている気がして、更新をいつも楽しみにしています。

思い出せば、「月魚」、「まほろ駅前」シリーズ、「恋と悪魔と黙示録」、「英国マザーグース」シリーズなどなどは香穂さんのブログで見かけて手にとったのでした。どれも素敵な本でとても感謝しています。

10年目指してこれからも楽しい読書ライフを送ってくださいね(*^_^*)
by ハシモ (2013-11-17 17:15) 

香穂

☆ハシモさん
ありがとうございます!
タイミングを逃して言えず終いだったのですが、私もハシモさんのブログ
楽しみにしているので、更新再開された時はとっても嬉しかったです!!

自分の記事をきっかけに本を手に取っていただくことはもちろん、
その本たちを気に入ってもらえて本当に嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。

今後も細々まったりと続けてまいりますので、気が向かれた時にでも
お立ち寄りください~。
by 香穂 (2013-11-20 23:12) 

うらり

こんにちは!お久しぶりです。

遅ればせながら8周年おめでとうございます。
最近はアニメの話ばかり(自分は楽しくコメントさせて頂いております←)で、中々香穂さんのブログを読んで気になった本を読んだりできていないのですが、何時も楽しく拝見しております。
昨年も熱暴走しているコメントに温かくて丁寧なレスを頂けて本当に有難うございました。10周年もお祝いしたいので、これからも、宜しくお付き合いして頂けると嬉しいです!

それから、パーフェクト・ブルーも読んで頂き有難うございます!勧めた私は、まだ読めていませんが、(ドラマの方は少し見たことがあるのですが…本当にごめんなさい)
読んだらまたコメントさせて下さい><

by うらり (2014-03-08 17:08) 

香穂

☆うらりさん
こんにちは!お久しぶりです~。そして、ありがとうございます!!
今年もうらりさんに祝ってもらえて嬉しいです。

本の話題にとどまらず、楽しくお話できていつも嬉しく思います^^
いつもいつも、熱いコメントをいただけてニヤニヤしながら返信を書いています(笑)
今後もまったり更新していくつもりですので、よければ構っていただければと思います・・・。

パーフェクト・ブルー面白かったですよ! 宮部さんは余り読んでなかったので(ブレイブ・ストーリーくらいで。。)視野が広まりました。ありがとうございました。

コメントいつでもお待ちしております♪
また、気が向かれたときにでもいらっしゃってください~。
by 香穂 (2014-03-30 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。