SSブログ

秋の気配。 [日々のことでも]

8月25日(日)
昨日降った雨のおかげか、今日は過ごしやすい気温だったなー。段々と秋の兆しが見えてきましたよ。
ちなみに、今年の夏休みはお盆休暇と別に頂いたものの、特に派手な行動もせず終わりました。むしろ、お盆休暇の方が活動的だったような。。。

◆日記(このカテゴリ)を書くこと自体4ヶ月ぶりらしいと、さりげなくカテゴリの整理してる時に気づいた。統合したり名前を変えたりしたものの、記事数がやたら多いのでもう少し細分化しようかな。 国内小説と海外小説の比率が…! 

◆積み本計画(リスト)が現時点で、10/25…まだ半分も読めてない!さらに、今月も買いはするものの読めてなくて、本がさらに積み上がる始末。あちゃー。  

◆9月いっぱいは忙しいの確定だけど(忙しいときほど更新したくなるものだな…)、好きな秋を楽しみつつ乗り切れたらいいな。 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。