SSブログ

2月どこ行った。 [日々のことでも]

3月5日(火)
時の流れが早いといいますか、2月どこ行っちゃったの…。
特に後半はあっという間に過ぎてしまった感覚だー。夢のような所にいたからか。。

◆ということで、2月23日(土)はDGS~Festival Carnival Matsuri~つまり武道館イベントに参加してきた。リスナーになってから早2,3年が経とうとしますがイベント参加自体は今回が初めて。夢のような企画を開いてくださりありがとうございました…参加出来たことを心から感謝します。。ノリでグッズ売り場に並んだりして、実質4時間半ほど待っていたものの本3冊読んだり漏れ聞こえるリハに心ときめかせたりしていて苦痛で無かったのが不思議。次の日は足がボロボロだったけど! しっかし3時間40分ほどの長丁場をテンション落ち着ける間もなくはしゃぎ通しだった。視覚的な場面が多いラジオだから、視覚が入るとより面白みが増すんだなー。良いイベントだった。  つい先日、とうとうアニメロにiphoneが導入可能となったようなので、やっと隙間写真が見れるのかと思うと…まだまだこのラジオは聴き続けていくなぁとそんな予感。

◆あと、先日は社会人になってから初めて大きな買い物を…した。TVとブルーレイ/DVDレコーダーを…! どんどん映像が綺麗になっていくんだなぁ。ブルーレイディスクで何か映画を観たくてたまらない。録画したアニメ夏目を1期から巡ってますが、何回も見てるのに鳥肌が立つシーンちらほら。露神…!

◆色々と満たされたせいか、読書欲は滞りがち。それでも、1年ぶりに新刊が出た『翼の帰る処』を読んで悶え転がったり、まさかのハウル文庫を買って読んでは「良い読書したなぁ」と思ったり、意外と読むのやめてないじゃん。スピードがまったりになっただけだな…。

魔法使いハウルと火の悪魔―ハウルの動く城〈1〉

ハウルの動く城1  魔法使いハウルと火の悪魔 (徳間文庫)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。