SSブログ

霜が降りる朝。 [日々のことでも]

2月9日(土)
  三連休だよキャッホー!
  …と叫んでみたものの、先週体調を崩して休暇頂いた身が何と言うか、なのですが。
  よし、思い切り息抜きしようね!
  とりあえず、先週休日はひたすら眠り続けて英気を養っていたからか、一日中横に
  なってまったりする魅力に気づいてしまってね…一日はだらっとして、後ははしゃぎ過ぎ
  ないようにしよう…。  インフルエンザ、風邪、お気をつけください。

  アニメは銀魂の金さん編(つまりアニメ放送初回)から通して見続けて、ギャグとコメディと
  シモネタと人情が絶妙な作品だなぁとニヤニヤしながら見てた。冬アニメも数話分溜めて
  から観てるけど、今のところアムネシアが毎度気になる引きで面白い。キューティクル
  探偵因幡は仕事から帰ってきた時に見るとバカ笑いして転がってる図が出来上がってる。
  自分、アニメは数話分溜めて見るのが好きなのかもな。
  そして連休中にはもののけ姫観ようっと。 

  久々に夜更かししたものの、頭が飽和状態や…。
  デル戦の再読もまた始めたところで、読むぞー。

塔の下

鬱金の暁闇 14 破妖の剣 (破妖の剣シリーズ) (コバルト文庫) 黒狼の騎士―タザリア王国物語〈2〉 (電撃文庫) 帝都月光伝  Memory of the Clock (角川ホラー文庫) おこぼれ姫と円卓の騎士 将軍の憂鬱 (ビーズログ文庫) シュガーアップル・フェアリーテイル  銀砂糖師と虹の後継者 (角川ビーンズ文庫)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。