SSブログ

☆web拍手メッセージ返信(2013年) [日々のことでも]

拍手、メッセージありがとうございます!
以下、返信です。(11月22日分まで) 

11月22日、花野さん
こんばんは。 お祝いのメッセージありがとうございますっ! こ、こっそりご訪問されていたとは…!(笑) 今後もとりとめのない感想や呟きを綴ってゆくと思いますが、気が向かれた時にでもご訪問いただければと思います。ありがとうございました!

11月22日、BESHIさん 
こんばんは~。メッセージありがとうございます! BESHIさんも黒猫シリーズ読みましたかっ。最近、自分の周りで黒猫シリーズをよく聞くようになって嬉しいです。私も美学についてはきちんと理解しきれていない部分もありさらりと流していますが、題材によっては入り込み易いものもあって、程よく楽しく読んでいます♪ そうなんです、このシリーズで一番気に入っているところは、二人の距離感なのです!! インタビューを読んで、より本シリーズにおける糖分のさじ加減が絶妙だなと感じました。今後も黒猫と付き人の関係が気になりますねっ。続きも待ち遠しいです^^

10月29日、mireiyuさん
ご訪問&メッセージありがとうございます! 黒猫シリーズにはまった方にまた一人出会えて、とても嬉しいです!! 単行本は確かに手が出辛いですが、今月出る短編集は文庫本書き下ろしとのことでとても舞い上がっております(笑) 封殺鬼はルルル文庫版のですね。最後まで読みましたが、とっても面白かったですよ。厳しい展開ですが、少女小説らしいロマンス要素もあって楽しかったです~。王女ベリータは未読ですが、榛名さん大好きなので今後読もうと思います! おこぼれ姫は絶賛はまっております・・^^ 色々と少女小説のお話をさせていただけて嬉しかったです。よければまた、お越しください~。

8月5日、BESHIさん
こんにちは、お返事遅くなりすみません。メッセージありがとうございます! 「英国マザーグース物語」はリアルタイムで読んでいたので、途中からどんどん次巻が待ち遠しい引きにヒイヒイ言ってました(笑) 3冊積んで一気読みは物語の怒涛の展開を一気に味わえたのでは?(笑) そして、ロード・ヘンリー最強物語でしたね。最後で掻っ攫っていくなんて!
雑誌コバルトは読む機会があったのですが、もうニヤニヤし通しでした。キーワードは「お医者さんごっこ」です。(もう読まれていたら、分かっていただけると思いますが・・)
クリストファーはもう少し色々と知りたかったなぁと、彼の退場を少し残念に思ってしまいました。。影のあるキャラは、どうも気になってしまいます。
それでは、まだまだ暑さが厳しいですが、負けないようにしましょうね! またお待ちしております~っ。

7月19日、うらりさん
お久しぶりです!メッセージありがとうございます~。 熱いメッセージいただけて嬉しいです♪ 憂事への勝利、おめでとうございます! そういえば、もう夏なんですか…春アニメ終わってしまいましたね。

わー!その3作品は本当に大好きなアニメですよっ。 特に進撃の巨人は春・夏通してのめり込んでます!! 2クール目のOPご覧になりましたか? こちらも、独自の世界観を作り上げてて陶酔してしまいました…。アルミンの少し弱々しい印象が一気に拭われたのが10話でした。本当にカッコイイ。どのキャラにも情が移ってしまいますよ。。(だからこそ、今後の展開は恐いような…)
ガルガンティア、ぜひとも最終話まで見て下さい!明かされた秘密に暗い気分にさせられましたが、最終話に向けての胸熱な展開は素晴らしかったです~。まさかのピニオンにもちょっとグッときてしまったり、ブリキの彼のかっこ良さは…本当にたまらなかったです!! 1クールでしたが、とても綺麗にまとまってましたよっ。
アザゼルさんはもう…近年希に見る酷さをやってのけてますね!(褒めてます) 私も、1クール通してやはり印象に残ってるのは変態回でした。もう、なんて美声な声優さんを…と腹抱えながら笑っていました。

銀河と魔王さまは、時間があればぜひとも続いてみてもらいたいですねっ。銀河はあまり話題になってないようですが、王道な展開好きにはたまらない成長過程やロマンス要素がしっかり入っていて楽しみですし、魔王さまは最近のアニメにない系統の作品でお気に入りでした。キャラの小気味良い掛け合いや展開に惹き込まれました。ぜひぜひ!

ところで、もう夏クール始まってるのですよねー。早いところは4話までとか。つい最近まで溜めてた春クールの作品を見ていたのでびっくりです。とはいえ、もう追いかけ始めてる作品もありますがw うらりさんも気になるアニメ、いくつか見つけたみたいですね~。私も、夏クールアニメもお気に入りのものが出てきて、楽しみにしています(笑)

そしてそして。ありがとうございます…! そうなんですよね、社会人おめでとうと言っていただけたのがつい最近のような気がいたします。。学生時代も時の流れの速さに慄いていましたが、社会人入ってからはまた一段と加速したような。。一日が濃いのに、1ヶ月が早いというギャップ。お、おかしいです!(笑)
夏の日差しがますます強まってきましたので、うらりさんもどうぞお身体ご自愛くださいね。そしてまた、熱いメッセージをお待ちしております…! twitterもわたくしやっておりますので、ご利用されているようならお声がけいただければ…!

ではでは、ありがとうございました~。 

7月1日、saimonさん
こんばんは。ご訪問&メッセージありがとうございます。感想も読んでいただいたようで、少し照れますが嬉しいです。そして、誤字のご指摘ありがとうございました…!今に至るまでまったく気づきませんで。。修正いたしました。

2月3日、popoさん
はじめまして、メッセージありがとうございます! そして、英国マザーグースファンに出会えて嬉しいです!! 私も、前巻にあたる3巻からすっかり本シリーズにはまり、今月の新刊で陥落しました…。あくまで「もしかして…」な発想なのですが…そう言っていただくと、照れますね(笑) 偽りの身分を、好意をもつ少女に告げるにはどこか滑稽さがありつつも、でも言わずにはいられない愛しい気持ちを感じてしまいます。ああ、彼の言い訳編を早く聞きたいところですね! 本当に!! 後書きではそろそろ終盤に差し掛かるようなことを匂わせてますが、少しでも長く続いてほしいですね。 ついつい語ってしまいました。ありがとうございました~。


トラックバック(0) 
共通テーマ: 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。