SSブログ

仕事納め。 [日々のことでも]

12月28日(金)
 本日、仕事納めでした。
 平穏な気持ちで新年を迎えることができそうで何よりです。フー。
 自分が社会人になってから、はや9ヶ月。あっという間でありますな。
 そして今年も残り僅か。あ、あっという間だ…。

 そういえば今年の積み本消化計画、無事達成しました!(ひっそり結果
 これでようやく、2011年内に買った今までの積み本が消化されたのです。
 よーしこれで来年は今年中に買った積み本を消化するんだぞー。ハハハー。
 今度こそは、本当の積み本ゼロ目指したい…。29冊でもギリギリ達成だったのを
考えると、まぁ、いつかは…。

 とりあえず、念願の正月休みに入ったので、ゆっくりじっくり休みを満喫します。


 ◆映画「ホビット」観てきた!待ったかいがあったというものです。あの壮大なファンタジー世界をもう一度新作で拝むことが来る日が来ようとは。前作より冒険色が濃いめで、初心者はこちらの方が入りやすい気がする。何分、好き嫌いが分かれる作品だとは思うし、今まで観た映画の中でも三本指に入っている「ロード・オブ・ザ・リング」と同世界の作品であるので色眼鏡も若干入っていると思うけど…。いやぁ、面白かった! とりあえず、この休みの間に吹き替え版と、もう一度夢の様な素晴らしいHFR版を観るつもり。

恋のドレスと白のカーテン ヴィクトリアン・ローズ・テーラー (ヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズ) (コバルト文庫)

  恋と悪魔と黙示録 契約の獣と身代わりの花嫁 (一迅社文庫アイリス) 双頭のバビロン


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。