SSブログ

椎名くんの鳥獣百科 3巻 [マンガ]

動物はかせになる
なって、あいつも知らない事を教えられるように

大学に「怪鳥」が出現し椎名たちを驚かせる”ハシビロコウ”話、ノリが軽くて女子にモテモテな南准教授の素顔が見れたり、小学生しーちゃんも堪能できる第3巻。動物(特に鳥)への愛情がひしひしと伝わってくるなぁ。生き生きとした彼らと椎名たちの掛け合いが癒し効果大です。特にペンギン筆頭に。もう可愛すぎる。一頭一頭抱きしめてやりたい。でも今回は見た目は鋭いけど見てるうちにクセになりそうなハシビロコウに心持っていかれた。主よ……。

少し気がかりだった飛鳥教授と彼女の件はどうやら良好な関係を築けているようで何より。あと玄海教授と椎名のやり取りでは椎名の出した答えに一瞬虚を突かれて、でも彼らしい野望でニヤリとした。皆のオカン的ポジションに立ってるしーちゃんだけど、よく彼を見て理解し合ってる花の存在はでかいなぁと再認識もしたり。縁が強いというのか。大学入学式のことは…もう愛が(敬愛?)深いとしか。

掲載分は今回で終了ですが、どうやら掲載媒体を変えて続投されるようです。よかったー。刊行ペースが遅くなっても構わない、この漫画、ずっと待ち続けますよ!!

椎名くんの鳥獣百科 3 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

椎名くんの鳥獣百科 3 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

  • 作者: 十月 士也
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2012/07/14
  • メディア: コミック

誰かれ構わず勧めて回りたい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。