SSブログ

『メグとセロンVII 婚約者は突然に』時雨沢恵一 [ライトノベル]

メグとセロンVII 婚約者は突然に (電撃文庫)

メグとセロンVII 婚約者は突然に (電撃文庫)

  • 作者: 時雨沢 恵一
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/05/10
  • メディア: 文庫

シリーズ最終巻。わー終わってしまった! 大団円が決まっているシリーズだったけど、最終巻でぐんとラブコメが沢山詰まってて楽しかったです。セロンの(色々重なった)残念加減とメグのやきもきする姿がもーニヤニヤ。二人を見守る部員ズも彼らなりの優しさで上手くいくよう計らっているのに中々どうしてままならず…。特に部長の「悪役」ぶりには少しぐっときてたんだぜ。

セロンの超奥手ぶりと新聞部の活動が楽しくて仕方ないシリーズでした。青春! しかし『アリソン』『リリアとトレイズ』に続いた本シリーズもこれにて終了。足掛け10年も続いてるとは…。最終シリーズ(スピンオフ?)『オールスター(仮)』楽しみに待ちます。ここは…ここは、是非ともトレイズくんの挽回を見せていただきたいものです。希望。



タグ:時雨沢恵一
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)   

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。