SSブログ

2012冬アニメ その1 [アニメ]

視聴順につらつらと。

【★期待 ◯最後まで観るかな △途中で切るかも ×断念】

★「夏目友人帳」:原作をどこまで描くか。
△「新テニスの王子様」:原作未読。中学生の頃一時期流行っていたなぁ。立海大戦以降はノータッチなので知らない面子がちらほら。薄幸ヒロイン桜乃ちゃんの出番を望んでいるけど…。
△「BRAVE10」:美男子祭かと思いきやヒロインと金髪美女の色気にやられた。あと袴。
★「偽物語」:前作をいくつか見てない回があるけど視聴。ノンストップリズミカルに飛び交う会話独り言や阿良々木くん変態さの安定感(むしろ後者はヒートアップ気味?)
◯「テルマエ・ロマエ」:妙なノリツッコミが面白い。
◯「男子高校生の日常」
△「Another」
◯「妖狐×僕SS」:アニメりりちよが!!太ももが!! 雰囲気も素敵だったので観るー。
---
◯→「Persona4 the ANIMATION」
△→▲「ギルティクラウン」:フラグを折って欲しかった。1クールラストで視聴意欲が失せたけど、何だかんだで観た2クール最初で、もうしばらく観る。だって、ツグミちゃんとダリルの二人にあっさり釣られ…。
◯→◯「未来日記」
×→△「ガンダムAGE」:初代はあまり雰囲気乗れなかった2代目期待。

新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 許斐 剛
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/08/04
  • メディア: コミック

 

BRAVE10 第1巻 [DVD]

BRAVE10 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

 

化物語 Blu-ray Disc Box

化物語 Blu-ray Disc Box

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

 

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 藤原 ここあ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: コミック

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。