SSブログ

黙々、黙々。 [日々のことでも]

12月28日(水)
 今年も残り4日ということで。ずっと読みたかった「ミストボーン」シリーズ3部作をひたすら読んでます。現在第2部第3巻。雪崩の展開に耐える。すげぇや。

 ちょっとGOSICKや他の本に浮気したりもしてたけど、ここ1週間ずっとこのシリーズばかり読んでる。年内には読み終えたい気持ちもあるし、純粋に続きが気になるから中々他の本に目移りできない。
 というわけで更新も最近疎かになってる…ような…? コメント返信しばしお待ちを(汗)

 課題もあるけど、先にこっちの最終巻読み終えてから!(目をそらしつつ)


ミストボーン―霧の落とし子〈1〉灰色の帝国 (ハヤカワ文庫FT) ミストスピリット―霧のうつし身〈1〉遺されし力 (ハヤカワ文庫FT) ミストスピリット 3 (ハヤカワ文庫FT)  


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)   

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。