SSブログ

UN-GO 第3話「覆面屋敷」 [アニメ]

 

(坂口安吾「明治開化 安吾捕物帖 “万引一家”“覆面屋敷”」より)
ゲストキャラたちの名前を覚えるのは早々に諦めて…、今回は前後編になっているよう。あのラストからぶった切られてのEDの入りには戸惑っていたので、公式HPの次回予告見て安心した。さすがに7年前の爆破事件やら諸々明かされてないし。また今までの話のように重たいものが来ると思ったけど…それは次回かなw

ところで前半パートの因果の可愛さに何度も悶え苦しんだ。ちょっこちょこした動きに毎度「可愛ええ…」と唸る始末。新十郎に構いたがるところとかマスコットぬいぐるみにはしゃぐところとか可愛い。腕がみにょーんと伸びるのを見ると、やっぱり人外なのかしら(因果姐さんに変化する辺り普通じゃないけど)。新十郎が日本を離れている時に出逢ったのかはたまた…? 『因果論』で明かされるかなぁ。

◆新十郎が咳払いしてごまかすところが何だか妙に可愛かった。

un2.png

次回、第4話「素顔の家」


タグ:UN-GO
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。