SSブログ

参 夏目友人帳 第12話「帰る場所」 [├夏目友人帳]

行きたいです。藤原さんの所に行きたいです。お願いします。お願いします…。

原作読んで、ここ最近特に好きなエピソードだったなぁ。居場所のなかった少年夏目の痛々しさや寂しさが伝わってきて苦しい。それと、塔子さんが いや藤原夫妻がすっごく好きになった。話の合間合間に登場しては、優しい人達だなと思っていたけど。

もし続編があるなら、ぜひこのエピソードを見てみたかったと思ってました。音声がつくとまた全然印象が違う…。

◇今週のニャンコ先生。夏目を助けだすのにタイミングが若干遅い気がしないでもないけど、猫なりに看病する姿が可愛いからいいか! 斑の姿は久しぶりだったかも?

◇屋上で並んで昼食する男子高校生3人。今週いちばんに和む場面(笑)

夏目12.png

次回、最終話「夏目遊戯帳」
1期も2期も最終回は頑張ってリアルタイムで見たようなので、今日の参期最終回も眠気に負けずに観ますw


タグ:夏目友人帳
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。