SSブログ

消しては増えたりで。 [日々のことでも]

8月27日(土)
◇そういえば8月に入ってから地道に積読本消化につとめてました。あと20数冊くらい…。60数冊抱えていた時よりかは確実に希望の持てる数字。何とか年内には…って毎年同じようなこと呟いてる気がします。

◇エヴァ破に心もっていかれました。その日見た悪夢の原因は確実コレ。トラウマになったけど、それ以上に面白くてたまらん作品でした。テレビシリーズも漫画版もいずれは見る。そしてエヴァQ来年秋公開決定おめでとうございます! カヲルくん!!

◇fc2の拍手機能、設置してからそろそろ4ヶ月が経とうとしています。本当は半年ぐらい様子見でいこうと思っていましたが、やはり従来のWeb拍手機能一つに絞ろうと思います。fc2の拍手も、週に数回(笑)確認する位気に入っていたんですけど。 先日で拍手数が100件を超えたようで、こんなにも拍手を頂けるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです。今まで押してくださっていた方々、本当にありがとうございます!
Web拍手、引き続きこちらもよろしくお願いしますw


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。