SSブログ

「好きなライトノベルを投票しよう!! 2011年上期」に投票します。 [感想まとめ]

いちせ様主催の「好きなライトノベルを投票しよう!! 2011年上期」に投票します。初参加です。
今年は新規新刊まったく読めてないのですが…。

 

● 封殺鬼 帝都万葉 (霜島ケイ/ルルル文庫)

封殺鬼 帝都万葉 (ルルル文庫)

 『鵺子ドリ鳴イタ』本編よりもほんのり糖度が増してとても好みでした。
重く暗い雰囲気も好き。鬼コンビが主役の『封殺鬼』(スーパーダッシュ文庫版)もいずれ読みたいなと。



● 鬼舞 見習い陰陽師と橋姫の罠 (瀬川貴次/コバルト文庫)

鬼舞 見習い陰陽師と橋姫の罠 (鬼舞シリーズ) (コバルト文庫) 見習い陰陽師たちの掛け合いが微笑ましくて良いのですが、何と言ってもヒロインポジションに人外(※畳)がちゃっかり収まっているような気がする…のがおかしくて好きですw美形率も高い。




● 七姫物語 第六章 ひとつの理想 (高野和/電撃文庫)

七姫物語〈第6章〉ひとつの理想 (電撃文庫) ずっと楽しみにしていたシリーズ。完結。
もっと、カラたちの見る東和の世界を見ていたかったのですが…それでも、終着点と始まりを見れて幸せでした。とても思い入れの深い作品。



● 金星特急 4 (嬉野君/ウィングス文庫)

金星特急 (4) (ウィングス文庫) ますますパワーアップしているような気がするシリーズ。楽しみすぎて半年待つのが辛い…w とても楽しく読んでます。

 

 

【11上期ラノベ投票/9784094521856】
【11上期ラノベ投票/9784086015028】
【11上期ラノベ投票/9784048705523】
【11上期ラノベ投票/9784403541681】


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。