SSブログ

◆再読 [読書]

『レッド・アドミラル 羅針盤は運命を示す』
『レッド・アドミラル 潜入捜査は戦乱の幕開け』
 突発的に読み返したくなって読んだら見事にはまった。1年前に読んだ時よりもすっごく好きになったかも。何でだ…。とりあえず、2巻までしか読んでないので出ている分まで追いかけたいなぁ。
 ロディアのタラシ伝説が始まるのか気になるところです。あ、趣旨が違いますかw レーン号の乗組員―の幹部レベルの人たちはどれも良いキャラですが、中でもアルデア青年推しで! ウブで惚れっぽいカルロ青年もからかいがいがあって面白くて好きですし、何気ない美味しい所を持っていく隠れ美声キニスや、もちろんランセ艦長も魅力的でたまらんのですが、ここは女装も男装もこなし(※男性です)毒も扱う船医のアルデア押しで!! まぁそれでも、ロディアのイイ男ぶりに皆霞んでいます。

「俺と来い、ロディア。お前の運命を変えてやる!」 (1巻、p248より)

レッド・アドミラル  羅針盤は運命を示す (角川ビーンズ文庫) レッド・アドミラル    潜入捜査は戦乱の幕開け (角川ビーンズ文庫)  


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。