SSブログ

さむっ [日々のことでも]

9月25日
 急に、冷え込んできましたよー…。 暑いより寒いほうが好きでも、この温度差はいかがなものかと。 過ごしやすくなったのは良いものの、困ります…服の持ち合わせがな く て (叫)!! 衣替えまであと一月あるけれど、今すぐ厚手の服を引っ張り出したい衝動がw

 本のあれこれ。 大学が始まる少し前から本に手を付けられない状態だったんだけど、土日はゆとりが持てそうなので少しずつ読んでいこうかと。 小学生以来ぶりに読み返した『秘密の花園』が、もう、面白くて。 単純だけど、体力的にしんどかったバイトはこの本あったから乗り切れたんだと思うw あとは『闇に歌えば』ですか。『聖霊狩り』の前シリーズ。前々からヤミブンメンバーが好きだった私でした。 11月には瀬川さんの新作が出るようだし、今のうちに読んでおこう!と。 今3巻目途中まで読んでますが、楽しいですふふふ。

秘密の花園 (光文社古典新訳文庫)

闇に歌えば (闇に歌えばシリーズ) (コバルト文庫)

 

 

 

 嬉しかったのが、人間シリーズ最終作『零崎人識の人間関係』4冊をやっと手に入れたことかな。 中古で譲ってもらいました。 人間シリーズは戯言以上に好きかもしれないシリーズなので、4冊揃ったときは少し震えてました(嬉しさに)。 人識くん、大好きなんだよね。

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)  


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。