SSブログ

黒執事Ⅱ 第10話「零執事」 [アニメ]

黒執事 II 6 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 II 6 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: CD

私は本日あと8回程ナイスポーズをきめる予定です。

いやー。 あそこまで、クロードさんが坊ちゃんにメロメロだとは思いませんでしたー(棒読み)。 1話の頃のアロイスとは全っ然違う奉仕ぶりと頬の緩みように、呆気に取られたといいますか。びっくりです。

彼の暴走ぶり(足に口づけ、歯みがきをウェッ、「実に良いものだー」)に比例して、セバスチャンの嫉妬も凄いことに(笑)。 八つ当たりの対象はグレル。 やっぱギャグテイスト(=変態ちっく)なグレルさんは生き生きしていて、見てて楽しいよ^^

さて。前回の感想で「小悪で卑劣な旦那様は何かしらで出てこないかなー。」と書いていたけど、こんな再登場望んじゃいないよ!(叫) と、ラストで愕然ときました…ううう、声は同じなのに、演技で「彼」だとわかってしまった…。 ハンナが黒幕のようになってきましたね。 クロードさん、骨抜きになった途端、小物に見えてきたもんなぁ。 そういえば、1期の黒幕も女性(…まぁ、男性でもある?)だったなぁと。

どうなるんだろ。 毎度良い引きでのたうちまわってます。
今回はクロードがノリノリだったし、セバスチャンも煽られて面白いことになったし、坊ちゃんの頬染めも見られたし、楽しかった~。

拍手ボタンブログ村 アニメ

第9話「虚執事」/第11話「岐路執事」
10月スタートのアニメCMがあったので、黒執事Ⅱは1クールなのね…と今さら気づくとか。 あと3話ほど?


タグ:黒執事
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 2

コメント 2

うらり

こんばんはー。今回は色々楽しかった回でしたよね^^
クロードのメロメロぷっり(棒読み)とセバスチャンのナイスポーズには笑ってしまいました。

なので、余計に続きが気になります、特に坊っちゃんの行く末が・・・
by うらり (2010-09-05 20:35) 

ミナモ

>うらりさん 
こんばんは~♪
はい、楽しみましたっ。 ほんっとに、執事二人とも、視聴者の期待を裏切りません、ね…(笑)

ラストの展開に、早くも続きが気になって仕方ないです><
1話からアニメオリジナルですし、というか、もう話数も残り少ないのにどうまとめるのか見当もつかず…せめて坊ちゃんにはやさしい展開で…と思ってしまいます。
by ミナモ (2010-09-06 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。