SSブログ

黒執事Ⅱ 第4話「テロ執事」 [アニメ]

黒執事 II 3 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 II 3 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: CD
余程、捕われるのがお好きのようだ。

 

ミステリものに見せかけてまさかの王道回でしたw まさかのとは言っても、きっとセバスチャンが何かしてくれると思っていたのですけれど、「まさか」こんなはっちゃけた執事ぶりを披露してくれるとは…!! もうどこからつっこめばいいのかわからないです…。危機的状況のフルコースのはずがとんだギャグ回にしか。。
前回の次回予告でアロイスの執事・クロードのカットがあったのでもしや執事vs執事早速勃発か!?と思いきや最後しか絡みがなかったのが少し拍子抜けでしたが。 にしてもクロードも出番は少ししかなかったのに突っ込みどころ満載だな! 完璧そうに見えて若干ズレてる感じの執事とみた!(笑)

そんなことはさておき。 大分2期の背景も明らかにされてきましたね。もしかして、パラレル世界?と思ったりもしたんですが、そういうことではなさそうで普通に時が経っているのかも、シエル意外は。 1期の頃あんだけ人質にされたことも、アバーライン(弟)のことも忘れているみたいだし…。 「人質」という単語、アロイスたちとのことにも被せて言っているのかな。

まとめ:最後の姫抱っこ…\(^0^)/ 1期もこんな感じでしたっけ。何もかもノリノリだ。。


拍手ボタンブログ村 アニメ

第3話「女郎執事」/第5話「狼煙執事


タグ:黒執事
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。