SSブログ

ジャンプ 29号 [雑誌]

6月21日発売。
珍しく絵文字など使ってみる。


以下、ネタバレ感想ー。

 

「トリコ」
 表紙&巻頭カラー。
 絵は好みじゃないけれど、お話は面白いんだよねぇ。

「ナルト」
 九尾封印成功。
 途中から読んでるから何話かけたのかわからないけれど
あっさりな気がしたり。

 「ブリーチ」
 修行ターン? 詳しい設定はよくわからないので
人間組の高校生sの頑張りを応援するー。

 「べるぜバブ」
 リーゼントくんがイケメンキャラだと発覚!このままでいって…。
 このマンガ、ギャグコメなのかラブコメなのかバトルものなのか
スポコンなのかジャンルがよくわからない。

 「リボーン」
 あーらら、まんまと乗せられてるよ。

 「サイレン」
 Cカラー。

 「メタリカ」
 父ちゃんがリヴァイアサンななりをしている。。

 「少年疾駆」[ハートたち(複数ハート)]
 扉絵の主人公かっけー!!(中味はおバカな感じだけどw)
 フツーにサッカー知識取り入れつつの練習で、旬な話題なだけにタメになったかな。
 イナイレみたいな超サッカーにはならないのかも。
 クールな陣明くんはみんなより頭ひとつ抜けているのかー。
 真面目そうなリーダー?とか片目の子とか、はぁ可愛い少年たち…。←

 「スケットダンス」
 残念なIQ160のお兄さん。面白かったー。

 「バクマン。」

 「ぬらりひょんの孫」
 つらら可愛いよつらら。 最近それしか言ってないな。
 ところで夜若の戦闘シーンはこれからいつも半裸(誤解を招きそうな・・)
なのかなぁ。

 「保健室の死神」
 意外やシリアス。

 「マインズ」(村田雄介)
 読み切り、Cカラー。 熱い、かっこいい。

 「こち亀」

 「黒子のバスケ」
 テツヤ2号(犬)かーわいーっ!
 犬がダメな火神くんが意外。ビビる姿が新鮮でかわゆいのう。

 「いぬまるだしっ」

 「銀魂」[ハートたち(複数ハート)]
 面白かった!
 キャラが下ネタ系に崩壊しすぎててダメだと思っていたけれど、
近藤さんがちょこっと報われる話ずっと読みたかったんだよ。
 結局最後はオチありだけどネw

 「めだかボックス」
 なにこの雑魚キャラっぷりは・・・。

 「ロックオン!」

 「四ッ谷先輩」
 …最後まで楽しもう!(涙)
 ヒロインが指摘して「バカヤロウ」って四ッ谷先輩が返してるところが
ムキになってて可愛い。
 四ッ谷先輩のハイカラな口調が好きさ^^


拍手ボタン


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。