SSブログ

いっしょにねようよ 3巻 [マンガ]

新キャラ投入! なんてエロさ一直線な男子なんだ(笑)

いい感じに古白といちこの仲を引っ掻き回してくれそうで…いや既にそんな風になってるけど、楽しかったです。
台詞がない分、色々と想像してしまうコマや場面があって、いいなぁ。 

古白といちこの関係はなんとなぁく定着してきたなぁ。 いちこがお母さん化して、毎度古白をたしなめる図が出来上がってるw 古白母へさりげなくストレートかましたりして、いちこは何だかんだで強い(そして怖い)。
明らかに古白からいちこへのベクトルは向いているのに、密着度も高いのに←、二人の間には甘い空気にならないのね…。 そんな雰囲気になってほしいなと思いつつも、それぞれ抱えているモノが重そうだから難しいのかな。 でも期待はしてるよ!!

ラストを見ると、学園ものが始まりそうな予感。 ドキドキドキ。楽しみ!
古白のこと思うとラブコメーな高校生活は見れない気がするけれど…

ところで花とゆめ15号に新作読み切りが掲載されるようで。 コミックスに収録されるなら有難いけど…うーん、待てずにその号だけ買ってしまいそうだよw

いっしょにねようよ 3 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 3 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 高尾 滋
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/06/18
  • メディア: コミック

タグ:高尾滋
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。