SSブログ

ジャンプ 24号 [雑誌]

とても今更感あふれるジャンプ感想を投下。
いやだって、人生初ジャンプ購入だったので…つい^^

もちろん、最近読みはじめたぬら孫と黒子のバスケの影響ですよ?
あ、あと銀魂映画か…。
最近は時間の関係で小説<マンガになりつつあるなぁ。
読んでるマンガはどれもコミックス派です。 本誌はずいぶん先をいってるのね・・。

以下ネタバレ~。プチ感想。

「メタリカメタルカ」
 新連載。DBみたい? 私は苦手なジャンルかも。
 正直、ネットで読んだ25号からの新連載「少年疾駆」の方が好み。可愛い少年だもの。。

「ワンピース」
 続・過去編。エースがルフィに初めて気にかけた!のかな。

「ナルト」

「リボーン」
 お目当て(雲雀さん)がなくて残念…。

「黒子のバスケ」
 結構繰り返し読んでしまう。バスケ知識皆無だけど、このマンガ気になるな。

「ブリーチ」
 愛染さんいつの間にそんな御姿に…っ。

「銀魂」
 コミックス派なので、すっかり最後のネタバレやっちまっただ…。
 華佗編まだ読んでもないのに^^

「べるぜバブ」
 1・2巻は読んだ記憶が。なんだろー、うーん。粗っぽいなぁ。

「スケットダンス」
 ボッスンと姫子の関係は友人から変わるのかも?

「バクマン」
 ひゃー。厳しい条件付きで連載をもぎ取らなきゃいけないのか。
 ネームは面白そう。

「めだかボックス」
 西尾さんらしいベース。小説っぽさがあるなぁ。

「ロックオン」
 青春?好きーかなー。 コマが大きめ。

「トリコ」
 苦手。

「いぬまる」

「ぬらりひょんの孫」
 1巻のみ読んだ。最後の2ページに見入った!

「ハンター」
 13巻当たりからご無沙汰してるけど…展開わかってないのにゾクゾクッと「面白い」って思った。

「四ッ谷」
 1話読んだ限りじゃ好みそうだったんだけど…もしかしてこのマンガ終わりそう?

「サイレン」

「保健室の死神」
 1・2巻読んだけどそれほど…と思ってたのにこの話は好きっ。
 性春ぽくてw はっちゃけてお色気もあって、いいなぁ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。