SSブログ

懺・さよなら絶望先生 第7話 [アニメ]

今週の絶望先生は、
「アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか
「将軍失格」
「ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった」
の3本。

サブタイトルが長い…。毎回何かをもじってつけているんだろうけど、
一向にひとつふたつくらいしか元ネタがわからない…微妙に悔しい。。
OPは何だかツボツボー。

1話、よくあるビジネスモデルの話。生徒が先生を謀っている…!!! 頭がアブナイ少年A君は、アブナイどころかもうご愁傷様レベルだと思う(今さらか)。ここでも糸色先生は大人気。未だに先生が女性徒に囲まれて顔を赤くするとこは見たことがないけど^^
寄ってくる女子がスゴイしな………。

2話、”将軍”って単語を聞くと、この中のキャラではどうしても千里ちゃんかと身構えてしまうww

3話、ってこんなところで千里大活躍ー!?笑 が印象だった話。時事ネタが多く見られた回? 福●前首相とか。元からかもしれないけど、絶望少女たちは浮世ばなれしてるって。


タグ:絶望先生
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。