SSブログ

懺・さよなら絶望先生 第3話 [アニメ]

「Xの悲劇」
「私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした」
「ドクトル・カホゴ」
の3本立て。


今回でOPは完成なのかな。ものっすごくテーマというかいろいろもろもろな要素がてんこ盛りです。これぞカオス…? さりげなく可符香ちゃんと糸色先生が最後に締めてるカットがあってやりぃ!って思ったり。性格はどうであれ 正ヒロインがいると楽しいw

スイッチの話が一番好きだけど、「あるあるー」と共感できたのは第3選択市の話かなぁ^^; スカートかワンピースを買おうと決めていたのに実際買ったのはバッグとか、オニギリかパンか迷ってレジに持っていったのは野菜ジュースとか。身に覚えがありすぎてww 一体どういう心理なんでしょね。

あ……影武者の話、続いてたんだ…^^

 

さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~ [DVD]

さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


タグ:絶望先生
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。