SSブログ

うみねこのなく頃に 第1話「Episode1-1 opening」 [アニメ]

夏の視聴アニメその1。原作未プレイ、GFでep2を読んでいるので、今回登場人物がわんさか出てきてもそれほど混乱しませんでした。って、前知識だと大量殺人が起こるんだって!? ep2も、まだ死者は出てきてませんし、そんな空気がちらとも出てこなかったので、アニメの~大量殺人事件の文字に驚いた。ひぐらしもノータッチですが、これって時空越えた話になるのかなぁ(と、最近のep2見て思った。だとしたらややこしい)。

「うみねこ」では、トリックとかベアトリーチェとの戦い云々よりも、嘉音と朱志香が気になって仕方ありません。仄かな恋心^^** それを身分差とベアトリーチェによって引き裂かれそうな…のが、ep2でしたが、アニメはまずこの二人に接点あるのか!? それが少し不安。なければなぁ…見所が…。

とりあえず、初めて「ピーッ」て音に出くわしました。ホントビックリだ。どんな暴言を吐いたのかしら。
そしてOPがすごく好き!! このためにしばらく視聴しようかと思ったくらいでした。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。