SSブログ

セーラー服のコスプレをします [バトン]

秋月あきねさんのところで強制バトンを見てしまいました。
というか、お題が面白そうだったので強奪w
一度は着てみたかったセーラー服!


■見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』
としてバトン強制です。

このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)


■マクロスF
x

■コードギアス
ルルーシュ

■ソウルイーター
キッド

■機動戦士ガンダム00
ティエリア
 
■カードキャプターさくら
小狼

■夏目友人帳
夏目

■隠の王
宵風

■ポケットモンスター
ピカチュウ

■みなみけ
x

■らき☆すた 
かがみん

■忍たま
きり丸

■銀魂
沖田

■モノクロームファクター
×

■あまつき
梵天

■D.Gray-man
神田

■家庭教師ヒットマンREBORN!
雲雀

■伯爵と妖精
x

■今日からマ王!
ヴォルフラム

■ワンピース
ゾロ

■もやしもん


■しゅごキャラ!
幾斗

■ボーカロイド
×

■マリア様がみてる
祐巳

■ハートの国のアリス
x

■仮面ライダー電王
x

■テイルズ 
x

■幽遊白書
蔵馬

■黒執事
グレル・サトクリフ

■プリキュア
x

■新世紀エヴァンゲリオン
x

■ドラえもん
ドラえもん

■涼宮ハルヒの憂鬱
x

■ヘタリア
イタリア

■名探偵コナン
和葉

■天元突破グレンラガン 
x

■フルーツバスケット
ユキ

■純情ロマンチカ
x

■遊戯王
バクラ

■NARUTO
サスケ

■おおきく振りかぶって
椎名

■ひぐらしのなく頃に
x

■かんなぎ
x

■東方
×

■ケロロ軍曹 
ギロロ伍長

■咎狗の血
シキ

■とらドラ!
x

■トリニティブラッド
イオン

■戦国BASARA
政宗

■けいおん!
むぎちゃん

■鋼殻のレギオス
x

■鋼の錬金術師 
スカー

■満月を探して
めろこ

■宇宙をかける少女
×

■遙かなる時空の中で
泰明さん

■すもももももも
×

■ローゼンメイデン
×

■ハチミツとクローバー
滝本くん

■サクラ大戦
x

■リストランテ・パラディーゾ
ルチアーノ

■セーラームーン 
巫女さんのひと

■スラムダンク
流川

■桜蘭高校ホスト部


■青い花
×

■VitaminX(Z)
x

■金色のコルダ
月森

■アンジェリーク
x




※mixi関連はパス。

「◆あなたのmixiネームとその由来は?

◆あなたの現在のTOPは?

◆表示されてるコミュニティ9つ

◆このバトンを回す人を足跡の上から12人(マイミク限定) 」


こういう、黙々と箇条書きの質問に答えるのって楽しいです。
ありがとうございましたー。

あと、地雷と書いてありますが、私のところは…強制ではない方向で失礼w


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 2

コメント 6

kaz777

これ、kaz777もやったけど、なぜ自分には無理なキャラクターを選んでしまうんでしょうかね。

by kaz777 (2009-05-26 00:24) 

ミナモ

>kaz777さん 
kaz777さんのも見ましたよ^^
今冷静に見ると…確かに、ある種の偏りが見られるんですが(理想というか実際とかけ離れたキャラというか…)
それも含めて面白かったですねーw
by ミナモ (2009-05-26 00:27) 

秋月あきね

バトンやっていただきありがとうございます!
同じキャラが好きだと「わかるわかる!」と思い、違ってても「そっちもいいよね~」と思い。
共通点が見つけられる面白いバトンですよね。

by 秋月あきね (2009-05-27 07:07) 

ミナモ

>kaz777さん 
いえこちらこそ、知ってる作品が割かし多くあったので楽しくカチカチ書いてましたw
少し変則的なバトンでしたが、共通点を見つけられる楽しみがあって面白かったです^^ ありがとうございました~。
by ミナモ (2009-05-27 13:15) 

saki

楽しそうなバトンですね!!!

貰って行ってイイですか???o(^-^)o


私もこういう箇条書きタイプのバトン、結構好きです(笑)
それにしてもこのバトン、ジャンル多彩ですねwww
セーラームーンとかメチャクチャ懐かしい♪
by saki (2009-05-28 12:46) 

ミナモ

>sakiさん 
楽しかったです!!ww

ぜひぜひ♪ 貰ってください~。
sakiさんの回答楽しみにしてますー★

結構幅広く扱ってますよねw それも込みで楽しんでました^^*
セーラームーンは幼稚園のとき絵を描いたり、テレビの前で踊ってましたよー。…懐かしい。
by ミナモ (2009-05-28 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。