SSブログ

▼5月読んだ漫画 [マンガ]

5月はじめに、借りたり買ったり。学園アリス・CODE:BREAKER ・魔王の感想ー。



■『学園アリス』1918巻
そして過去編突入。蜜柑父がようやくこの巻で明らかになりました…というか、想像してたのとギャップが激しかった…(苦笑)。でも抱えた闇ごと包み込むような…大きな存在だなってところはブレなかったな。ああでも、これから悲劇が待ち受けているのかと思うとおうおう。その前に甘ーいお話が楽しみです。
…にしても、中学校校長(蜜柑の父親の兄…ってことは叔父か///)も結構奇人なお方でしたw あぁ、軍服^^笑

学園アリス 18 (18) (花とゆめCOMICS)

学園アリス 18 (18) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 樋口 橘
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/03/19
  • メディア: コミック






■『CODE:BREAKER』4巻
番外編がヤバーっ(>▽</// バレンタイン&書き下ろしホワイトデー漫画最高でした。ひっそりラブコメ。ラブは脳内で変換されてますが…^^; いいんだ、他人以上友達未満な関係好きだから!
ええと、本編はバトルでした。元C:Bの人見は何を求めてこんな騒ぎを起こしたのか…って、結構身体に負担がかかるC:Bの能力だけど、それが原因になっているのかな。次つぎー。2ヶ月ごとって割とあっという間ですww
CODE:BREAKER 4 (4) (少年マガジンコミックス)

CODE:BREAKER 4 (4) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 上条 明峰
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/04/17
  • メディア: コミック
■『魔王』8巻
潤也主人公の第2部は、完全オリジナルというより『グラスホッパー』の要素も混じっていて面白いですね。特に押し屋っ押し屋!! ダークホースキャラでした。うわー、潤也との会話とかすごく好きです。「それは気づかなかった」
このシリーズは毎回熱くて、抑えられずに泣いてしまう勢いがあったりしますが、今回もまーた泣かされた…!! お兄ちゃんよ!! 潤也主人公どうなんだろうと、ドキドキ不安もあったけどこれはこれですごく良い。しかも、最後のvs犬養の対峙場面ではちょっとあの展開を見る限り、兄の”約束”は破られていないようで嬉しかったです。そうきたか、そう持って行くのか。何だか潤也がどんどん危ない方向に行ってる気がしなくもないけど、彼の”能力”がどんな風に披露されるのか楽しみですー。ああああ、もっと語りたいww
魔王 JUVENILE LIMIX 8 (少年サンデーコミックス)

魔王 JUVENILE LIMIX 8 (少年サンデーコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/04/17
  • メディア: コミック
 

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。